特定非営利活動法人 ピアわらべ


ピアわらべは横浜市保土ケ谷区で地域の子育てを応援している特定非営利活動法人です

トップ > ピアわらべからのお願い

ピアわらべからのお願い

ピアわらべは、子どもたちが生き生きと育つために、親子に寄り添い地域と協力しながら活動しています。そのために様々な事業に取り組んでいます。
地域にたくさんの笑顔があふれることを願って活動するピアわらべを応援してくださる個人・団体を広く募っております。ご協力を心よりお願い申し上げます。

 
 

会員として応援する

子育てを応援したいという私たちの想いに賛同し、運営に関わってくださる方を募集しています。

正会員 …… 年会費 3,500円
・運営に責任を持って参加してくださる方。
・年1回の総会において議決権があります。

賛助会員(個人) …… 年会費 3,000円
・年会費で運営を支えてくださる個人の方。

賛助会員(法人・団体) …… 年会費 5,000円
・年会費で運営を支えてくださる法人もしくは団体の皆様。

 

寄附で支える

ピアわらべは子どもたちの健やかな育ちを願い、孤独な育児や虐待のない地域社会の実現のために活動しています。私たちの理念に賛同してくださる個人・団体からのご寄附を受け付けております。

ピアわらべ応援金 …… 一口 1,000円から
・ピアわらべ事務局に印字済み振込用紙があります。ご入用の方はお問い合わせください。

会員年会費・ご寄付のお振込み先
 ゆうちょ銀行(郵便局)
  • 口座番号・記号
    :00290-6-134865
  • 加入者名
    :NPO法人ピアわらべ

 
 

ボランティアとして応援する

 ピアわらべでは、随時、ボランティアを募集しています。
 詳細はピアわらべ事務局までお問い合わせください。

 
 

Menu

Simple links

ページの最初に戻る